初めまして

ほとんどお久しぶりですだと思うけど、はじめましてぱんだです

今回はサイト開設に並び、これでは物足りないと思いブログも開設させていただきました。

しかし飽き性なためすぐに更新が止まることが予測されます。ご了承ください

 

 

 

 

私は普段白黒熊猫と名乗っています。熊猫ってかいてパンダって読むんだぜ!!!!!!!くまねこって読んだ!?!?ねぇ読んだ!?!?!?!ねぇねぇ読んだ!!!!!?????

Twitterとディスコードに主に生息しており、そこから移動することも少ないためリンク集に二つしかありません。youtubeにも一応いますが、動画投稿をしていないため割愛しました。

 

今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました